ご利用ガイド
重要なお知らせ
ヤフオク!購入手続きのご入力よりお取引開始をお願いいたします。

ヤフオク!購入手続き(落札から7日以内に各商品ごとに入力が必要)
※期限を過ぎますと自動的にキャンセル扱いとなり、お取り引き継続はできません。
同梱について
● 同梱のご指定方法
同梱発送をご希望の場合は、購入手続き入力後に同梱フォームを送信いただくことで同梱発送となります。
※ご入力のない場合は単品発送となります。

最初に各落札商品ごとに購入手続きをお願いします。
同梱フォーム送信後、購入手続き時にお支払いいただいた金額はキャンセルされ、変更された同梱送料での金額が適用されます。

■ 同梱フォームについて
購入手続き送信後に「控え」のメールを自動配信させていただきます。
同梱希望商品すべての購入手続き入力完了後にメール内の【同梱フォームURL】内容をご確認いただき、送信をお願いいたします。

■ 注意事項
※同梱フォームを送信いただけない場合、同梱発送を承ることはできません。
※購入手続きが完了していない商品につきましては同梱フォームへ反映されません。
同梱を希望される全ての商品の購入手続き完了後にご送信をお願いいたします。
1商品のみで同梱フォームを送信された場合同梱ご希望でも個別発送となりますのでご注意ください。
※同梱フォームは入力期限がございますので、お早めに送信をお願いいたします。
領収書について
● 領収書の発行
領収書をご希望の場合、購入された商品に同梱のうえ発送いたします。
ご希望の場合は、購入手続きの「要望欄」に【領収書発行希望】とご入力ください。
お支払いについて
● お支払い金額について
落札金額(税込) + 送料

※各お支払いにかかる手数料はお客様のご負担となります。
送料は商品説明に記載されていますので、ご確認お願いいたします。
● お支払い方法について
1. クレジットカード決済
「クレジットカード決済」についてはこちらをご覧ください。

2. コンビニ支払い
「コンビニ支払い」についてはこちらをご覧ください。

3. PayPay残高払い
「PayPay残高払い」についてはこちらをご覧ください。

4. PayPayあと払い
「PayPayあと払い」についてはこちらをご覧ください。

5. 銀行振込
「銀行振込」についてはこちらをご覧ください。

三井住友銀行 本店営業部 普通 5175546
他銀行、郵便普通現金払い、振替払込の場合、反映に2~3日かかる事がございます。予めご了承ください。

● お支払い期日について
購入手続きに記載の合計金額をお確かめの上、落札日を含む7日以内にクレジットカード決済、コンビニ支払い、PayPay残高、PayPayあと払い、銀行振込のお手続きをお願いいたします。

発送について
● 発送期日、発送料金
当店にて購入手続きの入力、ご入金の確認後の発送予定となります。
最短で翌日午前到着、地域により異なります。
土日祝日は発送業務をいたしませんのでご了承ください。
大型連休前後のご入金の確認、発送は通常より遅れる場合がございます。

通常はヤマト便にて発送し、発送元は茨城県になります。
発送方法・送料は商品ページに記載がございますのでご確認ください。
※北海道、沖縄県への発送の場合、送料が変更になります。詳しくはこちらをご覧ください。
※一部の大型商品にて、送料を別途お見積させていただく場合がございます。
● 北海道、沖縄県への発送について
北海道、沖縄県への発送の場合、送料が変更になります。
送料に関しましては、以下の表をご参照ください。
一般送料特別地域送料
700円1,000円
● 配送方法
基本的には、ヤマト便を使用してお届けいたします。
一部大型商品などは、別途手配のうえ送付させていただきます。
ヤマト便以外を選択する場合には、配送料は別途お見積になります。
● 営業所止めについて
営業所止めをご希望の場合は、購入手続き時に「ご要望欄」へご希望の営業所名、支店コードをお知らせください。

※営業所止めをご希望の場合も、電話番号はお客様自身の情報をご入力ください。
※購入手続き完了後にご連絡をいただいた場合は対応出来かねます。
※運送会社の指定は出来ません。出品ページに記載の運送会社をご確認ください。
直接のお引取りについて
● 直接のお引取り
お引取りは事前にご予約をお願いいたします。
当日のご連絡ですとご用意する時間もあるため、お時間をいただくか、お渡しできない場合もございます。
※金曜日、土曜日、日曜日のご注文商品につきましては、基本的に月曜日のお渡しは出来かねます。

■ 注意事項
商品のお引き渡しは当店にて購入手続きの入力、ご入金の確認後、翌営業日以降となります。
お引取り可能日 :月~金曜日(祝日を除く)
お引取り可能時間:9:00~18:00

基本的に積み込み作業はすべてお客様にお願いしております。
当店スタッフに手伝いご希望の場合は、お客様の責任の元でお願いいたします。
お客様自身での輸送となりますので、お渡し後の不具合や商品破損などの保証はいたしかねます。

落札者様以外のお引取りについて
落札者様以外の方がお引取りにお越しになる場合、代理人者様のお名前を事前にお知らせください。


■ お引取り場所
日本サポートシステム株式会社LABOLABO
〒300-0847 茨城県土浦市卸町1-1-1 関鉄つくばビル1階
商品の状態について
● 商品の状態
商品到着後は速やかに商品の確認をお願いいたします。
出品商品は中古品のため、多少の傷や汚れがあります。
傷、汚れの状態に関しては個人差がございますので、予めご了承ください。
● 付属品
商品説明には基本的に付属している物のみ記載しております。
商品説明、写真に無いものは付属しておりませんので、ご確認をお願いいたします。
お問い合わせについて
商品のお支払・発送等に関するご質問等がございましたら「取引メッセージ」、「ご連絡・お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
営業日以外は回答出来かねますので、予めご了承ください。
落札後の手順について
● 落札後の手順
1. Yahoo!から落札通知メールが配信されます

2. 購入手続きを入力する
ヤフオク!ストアの新しい購入方法については以下のヘルプページをご確認ください。

オーダーフォーム  オーダーフォーム

※各商品ごとに購入手続き(落札日から5日以内)が必要です。
期日が過ぎますと自動的にキャンセルとなります。
※同梱発送ご希望の場合でも落札商品1点1点に購入手続き・決済が必要です。

※同梱発送をご希望の場合は購入手続き「ご要望欄」へ【同梱希望】と入力
同梱フォーム送信後、購入手続き時にお支払いいただいた金額はキャンセルされ、変更された同梱送料での金額が適用されます。

3. 同梱希望の場合、同梱対象商品すべての購入手続き送信完了後に【同梱フォーム】を送信してください

4. お支払いをお願いいたします
■ 購入手続きで「銀行振込」「コンビニ支払い」をご選択のお客様
【同梱発送】の場合は同梱フォーム送信後、控えを配信いたしますので そちらをご確認いただき、落札日を含む7日以内にお振込みをお願いいたします。

■ 「クレジットカード決済 / PayPay残高払い / PayPayあと払い」をご選択のお客様
購入手続きを送信していただいた事で決済は完了しております。

【同梱発送】の場合は正しい送料にて再与信を行います。
購入手続きでの決済金額はキャンセルされ、変更された同梱送料での金額が適用されます。
※ご使用いただいたクレジットカード等のご利用状況により、カード会社から承認が得られず金額変更を行うことが出来ない場合がございます。
その場合は、当店より改めてご連絡をさせていただきます。
※ ード会社から承認が得られない理由につきましては当店でお調べすることができませんので、お客様から直接カード会社へお問合せください。

6. 商品を発送いたします
当店にて購入手続き/ご入金の確認後、最短で翌営業日での発送予定となります。
※クレジットカード決済 / PayPay残高払い / PayPayあと払いをご利用のお客様も含め、当店営業日14時での入金確認となり、休業日や14時以降は翌営業日以降でのお取り扱いとさせていただきます。

発送後、運送会社集荷後伝票番号を配信いたします。
落札者様都合のキャンセルについて
● 落札者様都合のキャンセル
落札後、落札日を含む7日以内に入金確認が出来ない場合は落札者様都合のキャンセル手続きをいたします。
その際は、システム上お客様に悪い評価がついてしまいますので予めご了承の程、よろしくお願いいたします。
メールが届かない場合
● メールの受信設定をお願いいたします
当店からのメールを受信できるよう、下記ドメインの受信許可設定をお願いいたします。
@jss1.jp
●パソコンのメールアドレスをご利用の場合
ご利用のメールサービスにより、受信メールが自動的に「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」等に振り分けられたり、削除されている場合がございます。
お使いのメールアドレスにそのような設定がされていないかご確認ください。
設定方法の詳細は、お使いのメールサービス提供会社(プロバイダ等)にご確認ください。
●携帯電話のメールアドレスをご利用の場合
「パソコンからのメールを受信しない」「特定の宛先からのメールのみ受信する」等の設定により受信できない場合がございます。
当店からのメール(@jss1.jp)の受信を許可する設定にご変更をお願いいたします。
設定方法の詳細は、お使いの携帯電話各社までお問合わせください。
個人情報の取扱いについて
● 個人情報の取扱い
プライバシーポリシーをご確認ください。
ご返品について
● ご返品の方法
1. 当店にご連絡ください
ご返品対象は、保証期間内の初期不良に限らせていただきます。
出品時に記載の無い破損があった場合は輸送事故の可能性がありますので、ご返送前に必ず当店にご連絡ください。
※お客様のご判断にてご返品された場合は受け取る事が出来ません。
※商品到着より保証期間の日数もしくは8日以上経過した商品につきましては、いかなる理由でも対応いたしかねますのでご注意ください。

2. 商品を着払いで当店へお送りください
返品商品の発送につきまして、お客様にて梱包をお願いいたします。
返品商品は商品自体が入っていた元箱に戻してご発送ください。
万が一、お客様ご指摘事項以外での破損等が確認されました際には、ご返金いたしかねる場合もございますので、お手数をお掛けしますがしっかりとした梱包をお願いいたします。

また、ご返送の際にお客様にて梱包や発送手配をしていただくにあたり、手数料・手間賃などの費用はお支払できませんので予めご了承ください。

3. 商品が到着しましたら、当店で改めて症状を確認いたします
確認は商品到着即日にいたします。(土日、祝日は除く)

4. 確認後、メールにてお客様へご報告、ご返金いたします
お客様のご指摘通り当店検査に不備があった場合、全額ご返金いたします。
一部返金、修理、交換等の対応は出来ません。
また、お客様が別途ご購入いただいた商品(サービス等含む)につきましても、返金等の対応は一切お受け出来かねます。予めご了承ください。
※確認したところ、出品時の商品状態であった場合は再発送とさせていただきます
また、再発送の際は着払いで発送させて頂きますので予めご了承ください。

※以下のような場合には保証が適用されませんのでご了承ください。
・ご使用上の誤り、不注意、当店以外の修理により生じた故障、損傷
・分解、修理、改造した場合
・第三者に譲渡または転売した場合
●輸送事故について
当店と運送会社にて協議し対応いたします。
対応を行う中で状況確認の為、運送会社よりお客様へ直接ご連絡をさせていただきます。
また、対応につきましては落札金額の返金対応のみとなり一部返金、修理、交換等の対応は出来ませんので予めご了承ください。

※対応時(状態確認)に必要となります為、梱包箱は破棄しないようお願い申し上げます。
※お客様のご判断で修理、分解など行ってしまった場合は対応はできませんので予めご承知おき下さい。
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